shiretokobase blog

知床に住むイラストレーターの日常

自分で買ってみた

Tシャツトリニティでデザイン入稿しても、実物がどんな感じなのかわからないところが唯一のデメリットではあります。

 

微妙な配置とか、少しでも修正した方がお客様にも喜んでいただけるのでね😃

 

 

今回はこの3点

「no sauna no life」

「シャチマニア」

「エイムの乱れは心の乱れ」

 

相変わらず梱包がすごく丁寧なんですよね。

自分でデザインされたものがこのようにして届くのはとても安心します。

 

 

私は、買った服などをすぐ洗濯したいのですが、この日も当たり前のように洗濯機に入れてしまい、着たところを撮り忘れました😅

 

それにしてもなんか嬉しい☺️

 

たくさんの人に着てほしいなぁ

 

↓Tシャツの購入はこちら

https://www.ttrinity.jp/shop/shiretoko_base/