shiretokobase blog

知床に住むイラストレーターの日常

エイムの乱れは心の乱れ

エイムの乱れは心の乱れ

 

おはようございます!

 

最近の羅臼は通年らしからぬ多湿と気温で、暑いっす😭

 

エアコンがついている家がほぼ無いのでそこそこ寝苦しい夜を過ごしております…

 

 

さて今回のデザインは「エイムの乱れは心の乱れ」

↑これなんだろ?って思う方もいるでしょうが、わかる人にはわかるってやつです。

 

自分は趣味で「PUBG MOBILE」というゲームをやっていまして、かれこれ4年は続いているんですよ。

 

そのゲームの実況者さんが以前この言葉を言っていましてね。

「エイム」とは分かりやすく言うと銃を撃つ時になるべく乱れずに相手に合わせられるようにすることのですが、それがその日によって微妙に違いがありましてね〜これ本当にw

 

そんなわけで、遊び感覚でデザインをしたのですが、あえて銃(M416)も手描き風にして、よく見るとそういうことなのね〜的な感じにしました。

 

フォントは「マキ丸ハンド」を少しいじっています。

 

これを着てモチベが上がると思い、自分も買いましたよ😆

 

早く届くといいな〜

 

↓Tシャツの購入はこちら

https://www.ttrinity.jp/shop/shiretoko_base/