shiretokobase blog

知床に住むイラストレーターの日常

シャチを貼りました

4月〜10月くらいまでは、観光船の事務のお手伝いをしているのですが、他船のクルーである女の子から車に貼るステッカーを作成して欲しいとのことで、結構待たせてしまったのですが、今日施工してきました〜

車はスズキハスラーの初期のデザインですね〜

ボディの黒を生かした白いステッカーになります。

車にとってステッカーの効果はすごいのですよ。

一気に個性が出て、愛着も湧くんですよね。

 

線の細い部分もあり、洗車時は気をつけなくてはいけないのですが、万が一剥がれても、データーはあるので、再度作成すればいいわけですよ😆

 

これで今ままでより楽しいカーライフが送れるといいですね!

 

 

デザインの依頼などはSNSのDMでご連絡ください!