shiretokobase blog

知床に住むイラストレーターの日常

新「大きなカブ」

暖かい日が続きますが、急に例年通りの肌寒い日もあったりで、寒暖差のために体調を壊しそうで心配です。

 

羅臼には昨日から「日本丸」が来ていまして、相変わらずデカい!

船酔いをするので、あまり乗りたいとは思いませんが、全国を旅するのは羨ましいっすね〜

 

他にも依頼があれば随時作成します。

 

自分の作ったステッカーの中では一番貼っていただいている。スーパーカブ用のステッカーです。

 

今回、もう少し整えて、デザインをリニューアルしました。

 

カブ系に乗らない人にはなかなか理解できないかもしれませんが、カブに乗っている人にはステッカーがとても重要なカスタムで、手軽に個性が出てカッコよくなる重要なアイテムです。

 

北は北海道から南は沖縄まで、どこかでこのステッカーを見かけたら、知床ベースを思い出してください😆